シーズン御礼 2016.3.27

本日を持ちまして、奥伊吹スキー場ならびにスクールの営業を終了とさせていただきました。本当にありがとうございました。暖冬、少雪で苦しめられたシーズンでしたが、それにも関わらず問い合わせをいただいたり、遠方よりお越しいただいたりと、逆にニーズに対応できない部分があり、ご迷惑をおかけしました。この場をお借りしましてお礼とお詫びを申し上げます。来季、何より今季以上の雪と(これはスタッフの努力ではどうにもできませんが f^^; )、今季以上のレッスンや他プログラムの充実を目指し、オフの間に検討を重ねていきたいと思います。また次のシーズン、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

また提携ショップとの連携イベントとして、NEWモデル早期受注会等の情報をupしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

皆様との出会いに感謝!ありがとうございました!!

コメントを残す