テレマークレッスン 2017.4.8

本日はリピーターのお客様がお越しになりました。前回はかなりブランクがあってのスキー、そこをお友達に誘われてテレマークという過酷な選択をされていました。肉体的にも精神的にも辛い思いをされ、当分来られないと思っていましたが、出来なかった事が悔しかったと1週間後に来て下さいました!前回はレッスン後にスキーの感覚は思い出したようで、今回は雨&濃霧の中、テレマークスキーの扉を開いていただきました!登山家で、いつかはスキーで下りたい!その夢を陰ながら、そして微力ながら応援させていただきます!
空き時間はスタッフのテレマーク研修!計9名の(写ってない人ゴメンナサイ!)スタッフに荒行を敢行!普段はアルペンスキーやスノーボードのスタッフですが、みんな初心に帰って楽しんだり苦しんだり!和気あいあいスクールは明日が最終営業日!天候は雨予報なのでスキー場はガラガラ?コースにも規制がありますが、あと1日お待ちしております!

コメントを残す