スタッフ研修 番外編 in立山 2017.5.20

スタッフ研修、番外編!立山マイスターの大久保プロデュースで、10名の大所帯でBCツアーに出掛けました!土日の2日とも見事な晴天で、来シーズンに向けての濃密な研修会(?)が出来ました!一切怪我も事故も体調不良もなく、約80日に及ぶ雪上活動を終えることが出来たのも皆様のおかげです!本当にありがとうございました!来シーズンはスタッフを増やし、活動の幅を広げていきたいと思います!今シーズンのように充分な積雪がありますようにお祈りをしながら、しばし雪とはお別れとなります!また多くの皆様に、そして皆様の笑顔に会えますように、オフシーズンを過ごそうと思います!では、またお会いする日まで!

https://www.facebook.com/blossom.telemark/

コメントを残す