テレマークレッスン! 2017.12.24

昨日、初めてテレマークスキーをした10歳の小学生が、何と2日続けて来てくれました!相当楽しかったとのことで、レッスンが始まる前に自主練、終わってからも自主練!お正月の家族スキー旅行には、1人だけテレマークで行くと決めたそうです!10歳にしてこのテレマーク愛!そしてヤル気!こちらが感心させられるばかりです!子供の素直な心と伸び代の大きさ、もともとのスキー技術も相まって、たった2日で立派なテレマーカーの誕生です!技術検定にも興味があるとのこと、そのまま将来は指導員!私も最高の後任が見つかり一安心!笑っ 今週中には1月の指導員出勤日をホームページの方で更新します!さぁ大人たちも負けていられません!もちろんスタッフの私たちも・・・f(^^;

コメントを残す