YAMAtune(ヤマチューン)テレマークスキーソックスのご案内

10月に入り、朝晩は非常に涼しくなってきました。冬への期待が日に日に増していく今日この頃、シーズンへの妄想は膨らんでいますでしょうか?今日はソックスのご紹介です。YAMAtune(ヤマチューン)の何と!テレマークスキー専用ソックスです!メーカーの詳細はHP(www.yamatune.jp)をご覧ください。私は日常の仕事でもヤマチューンを愛用しております!機能性とコスパを兼ね備えた最強ソックスです!しかし、なぜこのご時世にテレマーク専用ソックスなのか!専用設計はもちろん、テレマーカーのデザインが秀逸!テレマーカーの心をくすぐります!マストアイテム追加は必至です!今回は当校提携のスタジオ「ココカラスタジオ N.」様のご協力により、一斉オーダーを取ることにしました!なかなか取扱店がないのでチャンスです!私はサンプルを使用させていただいていましたが、さらさらした履き心地は最高、薄手なのに保温性抜群、なのに通気性はさらに抜群!テレマーカーのみならず、スキーヤー、スノーボーダーにもおすすめです!

カラーはOlive、Indigo、Brownの3色。
サイズはS(22-24)、M(24-26)、L(26-28)。
サイズ感ですが私は実寸24.5cmくらいですが、Sを愛用しております。ゆったりめが好みの方はサイズ範囲内、フィット感を求める方はワンサイズ小さめをお勧めいたします。

価格は税込み2,916円です。今回は提携ショップ特典として、送料込みでこの価格で販売いたします!発送方法はお任せいただきます。振込手数料などはご負担いただきます。ご了承ください。年中オーダーが可能ですが、新発売ということで混雑が予想されます。10月末で送料込み販売は一度終了とさせていただきます!

お申し込みはスクールメールからのご連絡、Facebookからコメント、またはメッセンジャー、私と個人的に繋がりのある方は直接連絡でも構いません。カラー、サイズ、個数をご連絡ください!これでテレマークスキーの上達間違いなし!(?)他のモデルの注文もお受けしております。ご連絡お待ちしております!お問い合わせも合わせてお受けしております!

コメントを残す