テレマークレッスン! 2019.2.16

土曜日は常連様とリピーター様のレッスン、大久保が担当しました。が!いつもご協力いただいている画像を撮り忘れるという失態!テレマーク界の生き字引、レジェンドの域ではありますが、年齢ゆえに大ボケもかましてくれます!そんな大ボケ、あ、大久保は当校随一のインストラクターです!大久保さんがいなければ、今頃はとっくに企画倒れになっててもおかしくなかったブロッサムのテレマークスクール!まさに大久保さまさま!⤴️てるんだか⤵️てるんだか(^^;))) 常連様のお一人は本日でシーズン終了とのこと!それぞれご都合などもあるかと思いますが!そのようなお話を聞くと、あっという間にシーズンの終わりが近付いて来ているんだなぁと、物思いにふけってしまいました!さぁ、いつまで雪がもつか奥伊吹!来週は気温が上がるかもと(TT) 皆様のお越しをお待ちしております!

コメントを残す