テレマークレッスン! 2019.3.16

本日は当校最年少のお客様、今シーズンはご家族の都合でなかなか来れず、スタッフが4人揃った日に来てくれました!最年少、しかし最強です!このまま最年少レベル3、最年少指導員と一気に駆け上っていってくれると思います!レッスン後はスタッフがTAJ指導員検定を受験するため、検定種目を一緒にやりましたが、正直1番上手い!柔軟なカラダと頭脳、オッサンオバハンが勝てるわけがない!笑っ 全国のジュニアテレマーカー、奥伊吹の神童を目の当たりにする日まで楽しみにしていてください! また今日の業務終了後、イントラ1名、研修生1名が指導員検定に出発しました!それぞれが苦労と練習を重ねたことと思います。本業や家庭の都合など、受験生それぞれが様々なバックボーンを抱えています!しかし、言い訳は無用!狭き門をくぐり抜けるには覚悟が必要なんです!良い結果をおまちしております!

コメントを残す