指導員出勤日

3月の指導員の出勤予定です!1、7、13、14、28日の5日間です!シーズンも後半に差し掛かってきました!私は雪上にはいながら滑ることのない仕事も増えてきました(((^^;) 楽しそうに滑っているお客様を見て、私も滑った気持ちに・・・なるわけない!笑っ 各メーカーの来季モデルが続々とお目見えしてきています!シーズン終盤は来シーズンへの準備期間でもあります!複数のエリアで緊急事態宣言が解除されるようですが、完全に元の生活に戻るわけではありません!様々な対策、様々な配慮は不可欠!自分のことだけしか考えていない行動は慎みましょう!自然相手のスポーツは何より「安全第一」です!本日の仕事帰り、前の車がフラフラしていたので注意しながら追い越しました。運転手を見ると自分の顔を全力で3回ほどビンタしていました!思わず爆笑してしまい、おかげでこちらも目が覚めました!笑 道中も安全に、スキー、テレマークスキー、スノーボードを楽しみましょう!

コメントを残す