フリーエご報告!

土日はヤマボクワイルドスノーパークにて、テレマークの祭典「フリーエ」に参加してきました!いつもは実行委員側でしたが、今回はメーカーアテンドという違った立場での参加でした!このご時世に開催してくださったスキー場関係者、実行委員の皆様、何よりご参加いただいた皆様に感謝いたします!昔からの仲間との再会、新たな出会い、偉大だった方への追悼など、人と人の繋がりとは何物にも代え難いものだと痛感させられました!業種によってはまだまだ制限が厳しかったり、医療関係者の負担は増すばかりかと思います!でも・・・、時間は進み続けます。今のところ明けない夜はありません。寒い冬の次は暖かい春が、その次は暑い夏が、過ごしやすい秋が・・・。歩み続けることが難しくても、進化や進歩は続けなければいけません。人によって考え方や、やり方は様々ですが「決して諦めない」ことは大切だと思います!さぁシーズンも終盤です!私にしか出来ないことを、皆さんに提供していきたいと思います!

コメントを残す