レザーバーニング加工!

本格的なシーズンを迎えて1ヶ月ほど経ちました。雪の量は地域によってかなり差があるようです!近年の気候からすると昨年が降りすぎただけ、今年は例年の傾向に戻っただけ?😅ウインタースポーツ愛好家には物足りないかもしれませんが、待ちに待った冬を楽しみましょう!

さて、誰しもが「オンリーワン」のアイテムを手にしたいところかと思います!私は昨季に続きグローブをカスタムしました!「artwork」様にレザーバーニング加工をしてもらいました!誰もが持ってるグローブが、オンリーワンのグローブに!革製品ならなんでも、ヘルメットのカスタムも受け付けているようです!SNSの効果で、ヘストラ本社から問い合わせがあったほどの腕利き職人!

Instagram

https://instagram.com/akira_k_75?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Web

https://www.chambersak.com/…

さぁ、土日は奥伊吹はお休みをいただき、乗鞍にお邪魔します!

コメントを残す