レッスン&みんテレ 2021.2.3

本日はレディースデー!まさかの奥伊吹豪雪!時より晴れるものの、ずーっと降り続けていました!レディースデーなど関係なく、私はイケメンに囲まれて過ごしました!(?) お久しぶりの常連様はマンツーマンでショートターンレッスン!締めにパウダーショット!積み上げてきた成果が出てきましたね!正直「あれ?こんなに上手でしたっけ?」、そうです、昨シーズンはお会いできてないんです!みなさん、地道に努力を積み重ねられていることに感動しました!技術検定レベル2は確実です!あとは右足!笑っ
さらに陽気なテレマーク軍団に遭遇したので、無理やり仲間入りさせてもらいました!テンションは高い、身体能力は高い、技術も度胸も高い!なんだこのメンバーは!(^^) その他にもテレマーカーがちらほら!テレマーク流行ってる?残念ながらレディースデーにも関わらず、イケメンテレマーカーばかり!月末のイケメンデーの時にはレディーステレマーカーの皆様をお待ちしております!(?)

コメントを残す