テレマークレッスン! 2018.1.13

ついに来ました、奥伊吹豪雪第1弾!夕方から夜中までの短時間に60㎝ほど積もりました!名物コースのニューチャレンジコースも大賑わいでした!昨日はリピーターのお客様でした!聞くと今シーズンはシーズン券を購入されたとのこと!目標のバックカントリーに向けて徹底的に練習すると、力強いお言葉をお聞きしました!テレマーカーはバックカントリーを目標とされる方が多く感じます!最近は登山愛好家の方の問い合わせや受講が増えております!安全に滑って降りてこれるように、ゲレンデで基礎講習は欠かせません!是非とも一緒に滑りましょう!レッスン時間は限られていますが、15時以降の「みんなでテレマーク」の会、略して「みんテレ」(いま考えましたw)の参加者も募集しております。参加条件はテレマークスキーヤーで、仲間と交流を深めながら一緒に滑りたい方です!レベルは不問!さぁ貴方も奥伊吹スキー場で「みんテレ」!!(流行るかなf(^^;)

コメントを残す