三連休最終日! 2018.2.12

三連休最終日はまさかの奥伊吹豪雪!スキー場までたどり着けないお客様が多数で、午前中はキャンセルの連続!午後のレッスンはその余波があり、ゲレンデとともに大混雑!スタッフも渾身の努力でレッスンを展開しました!
その後、次の仕事へと移動でテレマーク仲間を訪ねました。ソフトバンクホークスの内川さんではなく、コロモデゲストハウスの佐藤さんです!爆 車山方面へお出掛けの方には是非ともお勧めのペンションです!旅行の目的は人それぞれだと思いますが、泊まる宿へ望むことはなんでしょうか?私は何と言っても食事です!薪ストーブでとても心地よい暖かさのダイニングで、奥様の手掛ける美味しい料理と、世界各国のより選りのワイン、優雅な音楽とともに贅沢な時間を過ごせます!お互いにテレマーク仲間として、さらなる向上を誓い合いました!
さぁシーズン後半に入ります!皆様、お怪我のない素晴らしいシーズンにしましょう!

コロモデゲストハウス

TOP

コメントを残す